ぽけっとれびゅー

DIR EN GREYを中心にして、歌詞の解釈を好き勝手にやっていこうと思います。あと感想(・∀・)

ホームページやっていた時よりも、やりやすいですね。

試しに2曲の雑記を載せてみました。当時やっていたものよりも書きやすいですね。動画サイトからMVやライブ映像の引用が出来るのも便利です。

 

今回載せた文章は、基本的にホームページの文章をそのまま貼り付けて、その文章をちょっと直して載せています。だから記述がちょいちょい古いです。

 

ホームページからの引用だけじゃなくて、新しめの曲の詩の解釈や感想なんかも書けたらなって思います。10年前のクオリティに負けそうな感じではありますけど。