ぽけっとれびゅー

DIR EN GREYを中心にして、歌詞の解釈を好き勝手にやっていこうと思います。あと感想(・∀・)

はてなブログをはじめてみます(・∀・)

はじめまして、ひぃろと申します。DIR EN GREYの楽曲を中心として、妄想に妄想を織り交ぜまくった歌詞の解釈をやっていく場が欲しいなって思い、ブログを開設することにしました。10年程前までホームページを運営していて、その中で曲の感想、歌詞の解釈(という妄想)を書いていました。そのホームページは現在削除されて見れなくなっているのですけど、データは残っているので、そこからコピペして行こうかなと思っています。

 

企画倒れ、3日坊主に終わる可能性も非常に高いですけど、それでもよろしければ、よろしくお願いします